穴吹カレッジグループ徳島校

交流会を実施しました!!(ゲームクリエイターコース、デジタルクリエイト学科)

2020.12.07

12月7日(月)、デジタルクリエイト学科2、3年生ゲームクリエイターコース1年生の交流会を実施し、大盛り上がりのイベントとなりました!!

今回の交流会は、2、3年生の合同授業「企画技法」受講生が企画・運営を担当。他の授業とも連携し、告知ポスターモザイクアートを制作して展示しました。

会場には「TVゲームブース」、カードゲームや紙と鉛筆を使った「アナログブース」「自分を表すアイテムの展示ブース」を設置し、学生たちは各自が興味のあるブースで学年を超えた交流を深めました。

TVゲームブース アナログゲームブース
    [TVゲームブース]          [アナログゲームブース]
原田さん作品 アイテム・グッズ
  [告知ポスター・モザイクアート]    [自分を表すアイテムの展示ブース]

今回の注目は「自分を表すアイテムの展示ブース」。学生たちが持ち寄った自分の「好き・推し」グッズが所狭しと並んだ、学生たちの個性が光るブースとなりました!

今回の交流会の総合司会は3年生の伊藤さん。運営の中心となって活躍してくれました!
また、メインイベント・アクションゲームのトーナメントを制したのは1年生の亀井さん。
最初は遠慮がちだった学生たちも、徐々に打ちとけ、楽しい時間を過ごすことができました!
伊藤さん 亀井さん
      [伊藤さん]             [亀井さん]


コロナ禍での学生生活が続きますが、今後も学生たちが楽しめるイベントなどを実施していきたいと思います。
全体

【TOPICSに関連する学科】
・ゲームクリエイターコース/デジタルクリエイト学科・
http://www.anabuki-college.ac.jp/act/dc.html

【オープンキャンパスのお問い合わせは】
https://ssl.anabuki.ac.jp/tokushima/open/

ページTOPへ