穴吹カレッジグループ徳島校

就職活動報告:全員が就職内定!!〜医療事務・ドクターズクラーク学科2年〜

2020.12.11

医療事務・ドクターズクラーク学科2年生が全員内定しました!

さらに、業界就職率 100%!!


今年は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、病院説明会や病院訪問が見送られる厳しい状況の中、6月ぐらいから徐々に求人が増え、次々と内定が決まりました。
オンライン授業の経験も活かして、例年とは異なるWeb説明会やWeb面接に対する対策も行いました。
 

教室に掲示している求人票です。コロナ禍のなか、たくさんの求人をいただきました。

内定をもらった4名をご紹介します。





エッセンシャルワーカーとして、医療現場で使命感を持ちながら、『人のために頑張りたい!』という希望を叶えることができました。
 ※エッセンシャルワーカーとは…
  医療従事者など、日常生活を維持していくために、無くてはならない職業に就いている人々のことをいいます


卒業までの間、残りの学生生活を有意義に過ごしながら、来るべき社会人デビューに向けて準備をしていきます。

おめでとうございます!!

【医療事務コース】
https://www.anabuki-college.ac.jp/awt/course/004.php

【オープンキャンパスの案内、申し込みはこちら】
  http://www.anabuki-college.ac.jp/open/index.html

ページTOPへ