穴吹情報公務員カレッジ

次回のオープンキャンパス

新3年生、活動始めました!(デジタルクリエイト学科)

2018.03.01

この春から3年生に進級する学生達が活動を始めました!
2月に実施した当校の名物行事である「就職合宿」も終わり、学生達は今後の進路や就職に必要な活動を始めています。
今回はその中でも株式会社xeen(ジーン)様に協力を頂いて実施しています「Game Creator Level Up Camp(以後、ゲームキャンプ)」について紹介します。

このイベントは穴吹学園の4つの地区(高松、徳島、広島、福山)の選抜学生が参加するイベントで、徳島校は初めての参加になります。学生は決められた期間の中でゲーム制作をする上で必要となる様々なスキルのレベルアップを図る目的で参加しています。
徳島校からは4名のチームで参加しています。(プログラマー2名・デザイナー2名)


打ち合わせ中1 打ち合わせ中2
初日の様子。作業は参加者全員がネットで繋いで進めて行きます。
パソコンの画面の向こうには株式会社xeen様や別チームの学生が映っています。

作業中
2日目の様子。自分達の作業を黙々と進めています。

徳島校チーム
徳島校チームの4人。

ゲーム会社の方から直接指導を頂ける機会や、別地区の学生達と制作物で競い合う機会は中々作ることができないので、学生達は興味津々で作業を進めています。
今回のゲームキャンプは3月23日で終了予定です。是非クオリティの高いゲームを完成させてほしいと思います!


【TOPICSに関連する学科】
http://www.anabuki-college.ac.jp/act/dc.html

【オープンキャンパスのご予約は】
http://www.anabuki-college.ac.jp/open/index.html
気になるトピックをみんなでシェアしよう!!
ShareTweetShare

ページTOPへ